人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学級委員

まだずいぶんと、ご無沙汰しておりました。

長女は3年、次女は1年、長男は来月3歳!

あっという間に大きく育っております。

今年度、初めて次女の学級委員になりました。

じゃんけんで負けて、学年副委員長だし(^^;;;

まぁ何事も経験ですね。

先日初めての登校指導がありました。

旗を持って、腕章をつけて交差点に立ちます。

学級委員_f0166248_1604378.png


月一のお仕事。

子供たちに声をかけるのは、ちょっと楽しいかな。

長女は、ますます生意気になってきました・・・。

素直さがないんだよねぇ。

次女は、すぐいらいらして泣きます。

まだまだ幼い!

長男は、やりたい放題!

みんなが登校&出勤したら、俺の天下だぜって感じ。

まぁ、毎日にぎやかに振り回されております。

私は、幼稚園の送り迎えがなくなったせいもあり、

7キロ近く太ってしまい、かなりヤバいです・・・・。

夏になるまでに頑張ります・・・・。
by kaoru-.-605 | 2012-06-20 16:06 | おちびちゃん
<< ローズマリー♪ ママのお休み♪ >>