人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのお休み♪

ママのお休み♪_f0166248_16543958.jpg


この間の土曜日、子供たちが実家へ遊びに行ったので、

ママのお休みになりました♪

いつも騒がしい我が家も、静かなもんです。

ゆっくりコーヒーを入れて楽しみ、

あえてバタバタ用事をせず、まったりと過ごしました。

帰宅予定は、夜。。。。

夕方くらいになると、ちょっと寂しくなってきました。

いつもうるさくて、静かに一人になりたいわって言ってますが、

いざそうなると寂しいもんです。

買い物に出ても、「あれ?一人ですか?」なんて言われたりして・・・。

夜子供たちが帰宅した途端、一気にうるさい我が家に戻ってしまいましたが、

ママは少しさみしかったので、良しとしようwww

子供たちが成長して、巣立って行ったら静かなんだろうなぁ。

今だけ、にぎやかな我が家♪

この時期だけなんだもの、楽しんでやろうっておもう今日この頃です♪
by kaoru-.-605 | 2011-10-31 17:00 | 独り言
<< 学級委員 寒くなってきました。 >>